top of page
検索
  • 執筆者の写真プランニングス スライディングドア

Android版もついにリリース

3月に発表&リリースしました

スライディングドアプランニングス

アプリ公演

「百眼奇譚〜狐に嫁入り〜」

こちらiOS版のみリリースしてましたが

ついにAndroid版もリリースされました!

お待たせしてしまいましたが、ぜひ楽しんでもらえたら嬉しいです。


Android版

iOS版


とくとご覧じろう!



閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

‪【公演延期のお詫びとお知らせ】

2020年9月に予定しておりました、スライディングドアプランニングスthe third stage「タイトル未定」の公演ですが‬ 新型コロナウイルスの感染状況を考慮し、協議を重ねた結果、誠に申し訳ございませんが、公演を延期することにいたしました。発表が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。 今回、3回目の公演とは思えない素敵な劇場、作品、出演者、スタッフが揃って頂いて 本当に心苦しいです。 なの

bottom of page