top of page
検索
  • 執筆者の写真プランニングス スライディングドア

公演に関するQ&A

更新日:2019年6月5日


Q:何時から開場しますか?

A:開演の45分前からロビー開場、客席開場は開演30分前からを予定しております。ロビー開場が早まる可能性がございます。予めご了承ください。


Q:当日券はありますか?

A:当日券の有無については後日公式HP、Twitterでお知らせいたします。


Q:車椅子席での観劇は可能ですか?

A: 客席内まで車椅子で入る事は出来ますがバリアフリー対応ではありませんのでお席に移っていただき、車椅子はロビーでお預かりさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。


Q:開演時間に遅れてしまった場合、入場出来ますか?

A:ご案内させていただきますので、スタッフの指示に従い客席内にお入りください。但し、購入されたお席へはご案内できないこともございますので、予めご了承ください。また、緊急時をのぞいて、開演中の入退場はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。以上、予めご了承の上、お早めにご来場くださいますよう、ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。


 Q:出演者・関係者のみなさんにお花を贈ってもよろしいのでしょうか?

A:お花のプレゼント(アレンジメントフラワー・スタンド花・楽屋用のお花も含む)可能でございます。


 Q:チケットを紛失してしまったのですが・・・

A:チケットの再発行はいかなる場合もお受けしておりません。チケットを紛失されたお客様に関しましては、お手数ですがチケットを購入されたカンフェティにお問い合わせをお願いいたします。


Q:上演時間を教えてください。

A:約1時間35分前後(休憩無し)を予定しております。


Q:会場へ行ってグッズだけ買うことはできますか?

A:グッズだけでもお買い求めいただけます。販売方法・時間等は後日公式HPにてご案内します。


Q:もしかしてチケットとはどのようなものですか?

A: 前方エリア(つまりS席)の指定席なります。

発行されたチケットは引換券になってますので、

受付にて席番号の書かれたチケットと引き返させていただきますのでチケットをお持ちの上、受付にお立ち寄りください。受付でもしかして…


Q: キャスト面会はありますか?

A:終演後にキャスト面会の時間を設けますが一部のキャストについては面会なしの場合もあります。ご了承下さい。


 Q:観劇マナーについて、注意事項はありますか?

・上演中の私語や、大声を出すなど(出演者の名前を呼ぶ等)周りのお客様のご迷惑となる行為、上演を妨げる行為はお控えくださいますよう、お願い致します。

・上演中は、スマートフォン、携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源はお切りください。また、物音を立てる行為もご遠慮くださいますよう、ご協力のほどお願いいたします。

・場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音、通話等は、固くお断り申し上げます。これらの行為は法律でも禁止されております。スタッフが発見次第、機材の没収、退場とさせていただきます。

・後方やお隣付近にお座りのお客様のご迷惑にならないよう、帽子等の視界を塞いでしまうかぶり物は場内ではお取りいただきますようご協力をお願いいたします。・客席での飲食は禁止です。

・キャストが万全な状態で臨めるよう、「出待ち」「入り待ち」等の行為は一切お止めくださいますよう、お願いいたします。他のお客様のご迷惑となり、大きな事故の元となる可能性もございます。

・上記のマナーをお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや、退場していただくこともございます。全てのお客様に楽しくご観劇いただけますよう、ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:170回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page