top of page
検索
  • 執筆者の写真プランニングス スライディングドア

新作公演!!劇場は!?

先日特報でキャスト発表しました2023年、スライディングドアプランニングスの新作公演!


その名も

「百眼奇譚〜狐に嫁入り〜」

初の時代劇公演です!


時は天保十年、大江戸。人と妖が交わる世界。

妖怪退治屋、百眼の米吉の活躍をとくとご覧じろう!!


そして劇場は




あなたのスマホです!


あなたのスマホです!!!


世界中にファンを持つゲームジャンルのひとつサウンドノベル。

舞台で活躍する実力派のキャストでオリジナルの作品化し

App Storeにて175カ国にリリースします。

(こちらから飛べない場合はApp Storeで「百眼奇譚」を検索🔍)


そして公演初日(リリース開始)は

本日たった今!

そう今、あなたがダウンロードしてスタートボタンを押したその時に幕が開くのです!

是非とも新しい演劇のスタイルを体感ください。


追記

2020年にコロナ禍で影響を受けた演劇界。

それは私たちsdpにも公演延期というとても辛い決断を強いられました。

今回お届けしますアプリ公演はその公演とほぼ同時にたまたま計画が進んでいました。

こうしてカタチに出来たことがより一層嬉しくあります。

多くの演劇が配信公演をしたりと新しい試みをしていますが、このアプリ公演もまた新たな道筋になれればと願います。



閲覧数:435回0件のコメント

最新記事

すべて表示

‪【公演延期のお詫びとお知らせ】

2020年9月に予定しておりました、スライディングドアプランニングスthe third stage「タイトル未定」の公演ですが‬ 新型コロナウイルスの感染状況を考慮し、協議を重ねた結果、誠に申し訳ございませんが、公演を延期することにいたしました。発表が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。 今回、3回目の公演とは思えない素敵な劇場、作品、出演者、スタッフが揃って頂いて 本当に心苦しいです。 なの

bottom of page